※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3〜5歳のお子さんがいるママさんに質問です👩予算1,500円ほどでもらって…

3〜5歳のお子さんがいるママさんに質問です👩
予算1,500円ほどでもらって嬉しいものは何ですか?
子どもへのプレゼントではなく、ママ(学生時代の友人)あてです。

※コスメは好みが分からず合う合わないが激しいと思うので、それ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならフィナンシェですかね。子育ての息抜きに甘いもの食べたいからです。もしくは、大きめのハンドタオルですかね😊子供のガーゼや名入れタオルばかり買っているので、たまには自分用のちゃんとしたハンドタオルが欲しいからです。いざとなった時に使えるよう洒落た小さなやつじゃなくて、大きめだと助かります。私ならですが🎵

はじめてのママリ🔰

〇スタバなどのスティックタイプのインスタントコーヒー
〇チョコレート
〇資生堂パーラーのビューティープリンセス
子供が寝たあとに、ゆっくり食べたり飲んだりしたいです。

もうふ

誕生日プレゼントか手土産かにもよるのかなと思いますが…🤔
手土産なら
百貨店とかのお菓子とか、果物(重量あるので持ち運び問題をクリア出来るならで)は嬉しいです!

プレゼントなら
タオル→絶対使うし嬉しい
泡風呂→私も子どもも嬉しい
おしゃれな芳香剤
ヘアオイル•ミスト系→コスメだけど、荒れたりしないし色々試してみたい、嬉しい

とかですかね😊

りんご

消え物ですね。おやつとかコーヒーとか紅茶とかハンドソープとか。

♡HRK♡

チョコレート大好きなので、チョコレート嬉しいです♡
2〜3粒とかで良いので、自分では買わない物だとめちゃくちゃ嬉しいです😂

あいう

紅茶、ハンドクリームとかですかね◡̈♥︎

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
教えていただきありがとうございます😊ちょっといいお菓子や紅茶、もしくはタオルあたりで考えてみます。
皆様ありがとうございました!