※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35wで2650gの赤ちゃんが少し大きめと言われ、37~38wで産みたいと考えています。赤ちゃんが下がってくる運動や方法はありますか?

下がってきてますか??
35wで2650gあり、少し大きめと言われました
なので37~38wあたりで産みたいと思ってます。

赤ちゃんが下がってくる運動とか方法ってありますか?

コメント

ママリ

まだまだ下がってるようには見えないですね🤔

ぱくぱく

まだまだだと思います💦

初産でしたら 早く産まれるのはあまりないかなーと思いますし、赤ちゃん無理やり出すより お腹にいたいだけいさせてあげたほうがいいのかなと🥺..

たくさん動けば(スクワット ウォーキング 雑巾掛け等)いいとはおもいます!

赤ちゃんが下がっても 子宮口が開かない 柔らかくないと 帝王切開になったり 上手く産まれてこないですよ𓇠

✩ひぃ✩

ちょっと下がりましたけど、まだもうちょいって感じですね🥺
私もまだもうちょいって感じです💦
1人目の時、大きめって言われましたけど結局予定日超えましたし、生まれたら3000ちょいくらいでした😓
たくさん動くことが一番みたいなので、スクワットとか散歩行ったりしてみて下さい😊

3児ママ

まだだと思います🥺

スクワットや四つん這いで腰を上げたり下げたりしてたくらいです!