※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
ファッション・コスメ

来年度から社会人になる20歳の姪っ子にバッグをプレゼントしたいんです…

来年度から社会人になる20歳の姪っ子にバッグをプレゼントしたいんですが、その年齢にいい感じのブランドやメーカーなどありますか👜?
卒業、就職祝いに何か欲しいのがないか聞いたらバッグと言われました☺️
予算は2万〜25000円くらいを考えているのであまり高いものは買えないんですが💦

コメント

ママリ

ケイトスペードとかはどうですか??
姪っ子の20歳のお誕生日にケイトスペードのバックをあげましたが、選んでもらって、
レモンイエローのバックを選んでいました🥰
その年齢だと、予算伝えて一緒に買いに行ったほうがいい気がします🥹

• mama♡

mama♡

それが遠くに住んでいて、どんなバッグでも嬉しいから私に選んでほしいってLINEが来て😂
    ケイトスペード!確かに若い頃使ってたの思い出しました🥹
    ありがとうございます💓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

バッグもいろんな種類あるから迷いますよね🫣
トートバッグがいいのか、ハンドバッグがいいのか、、!
20歳だとそこそこいいブランド持ちたくなりますよね☺️
どんなバッグがいいのか聞いてもらったり、聞くことはできないですかね??👜

• mama♡

mama♡

形も色も、私に選んで欲しいとLINEが来て😂
    遠くに住んでるから一緒に買いに行くこともできず😭
    いいブランド持ちたくなる頃ですよね🥹

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❤️
    それならば、mama♡さんが姪っ子さんを思って選んだバッグなら喜んでもらえると思いますよ☺️❤️
    その頃は本当に見栄じゃないけど周りもブランド物ばっかだったから自分もついつい😂

• 2月21日
  • mama♡

mama♡

今の若い子の流行り?はどんなのか確実についていけてませんが、大丈夫ですかね🤣笑
    めっちゃ分かります!笑
    若かりし頃の見栄ってありますよね。笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生でいつもヴィトンのショルダーバッグ?使ってる子いて、それしか持ってないのかなと逆にブランド物物の恥ずかしくなりました😂
    逆に有名ブランドではなく、デザインとかで長く使えそうな物を選ぶのもありかなと思います👜✨
    ほんとそうです。若かりし頃の見栄😂😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

18歳ですが…アニエスベーのバッグみんな持ってて今の流行りかなって思ってます🤔💭
その子のタイプにもよりますが💦