※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
家族・旦那

モヤモヤするので、吐かせてください。離婚して、約3年半です。元旦那は…

モヤモヤするので、吐かせてください。

離婚して、約3年半です。
元旦那は子供の事に無関心で、離婚してから養育費も面会もありません。

最近、そんな元旦那が再婚して子供が居るという話しを聞きました。
元旦那が再婚して、子供がいることはいい事だと思いますし、私自身未練は全くないです。
むしろ、離婚して良かった、幸せだと思ってます✨


養育費、面会をちゃんとしてての再婚ならモヤモヤしませんが、それが全くなくての再婚なので少しモヤモヤしてます。

みなさんなら、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことと繰り返しになるだろうな
新しい奥さんどんまい
ぐらいですかね🤔

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    私も、モヤモヤした後に
    同じ事を思いました😂

    • 2月21日
初めてのママリ

私だったら養育費の申し立てしちゃいます!!!

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    それも考えました🤔

    離婚時に、本当にどうしても必要だった言ってと言われたので、渡す気が無いなと判断してもらってませんでした😖

    • 2月21日