※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
お出かけ

栃木県宇都宮市あたりからディズニーランドに行く時って、日帰りで行き…

栃木県宇都宮市あたりからディズニーランドに行く時って、日帰りで行きますか?
子どもが行きたいって言いだしたので、初めて家族で行こうと思うのですが、栃木県に引っ越してから行くのは初めてなので距離感がイメージできず💦
何時くらいに出発してるのかも教えていただきたいです♡
よろしくお願いします😊

コメント

鹿沼市ですが日帰りたまに泊まりです。
朝は5時半から6時頃に出発してました

ままりりす

宇都宮から2ヶ月に1度のペースで行ってますが、基本は日帰りです!
土日は5時に出れば6時半~7時くらいに着きますが、平日だと首都高が少し混みます💦
ちなみに開園30分前~開園時間くらいに着くと入園まで並ぶ時間が長くなるので
気合い入れて早く出発するor開園1時間後くらいを目安にゆっくり行くのどちらかがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

基本日帰りで時々泊まりです🎠
朝は5時頃出発です!

うさぎ

子供が小さいうちは泊まりで行きましたがおおきくなってからは日帰りですねー

Fu_Ma

皆さん教えていただきありがとうございます😊とても参考になりました!
今までは新幹線の距離だったので、日帰りでディズニーに行ける日が来るなんて夢にも思いませんでした😭❤️