※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

女性が3人目の子供を産み分けしようとしています。ピンクゼリーを使用し、排卵検査薬で排卵2日前に子作りをしています。他の産み分け方法も試しています。13週のエコーで性別を確認したいと思っています。

産み分けについて
不快に思われる方は御遠慮ください。

女の子も育ててみたいなという気持ちから3人目産み分けをしてみました。(男の子でも嬉しいです)

・ピンクゼリー使用
・排卵検査薬で排卵2日前に子作り

余談↓

・中国式、ブラジル式で女の子
・つむじ占いで女の子

そして!13週のエコーで足の間になにか見えたのですが(笑)🐘💕

皆様の産み分けエピソードや、行ったこと、結果どうだったかなどお話聞かせていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

排卵検査薬、ゼリー使用、本番2日前に薄目作業(笑)、本番当日は行為なしで浅く出すのみ、で女の子産まれました👧🏻🎀
13週ならみんな突起がある時期だからまだ分かりませんよ〜🫣💕

• ゆり

ゆり

はじめまして✨コメント嬉しいです!
    3人目女の子だったんですね!😆✨
    次回のエコーに期待です😁ありがとうございます!

• 2月21日
マロン

三男の時に排卵検査薬したり病院で卵胞チェックいって2日前あっさりしてピンクゼリー使用したのに男の子でした(笑)
でもやるだけのことして男の子産まれるまでモヤモヤでしたが
産まれたら今まで子育てに終われて可愛いけど大変だったのが、久しぶりに新生児から癒されとっても可愛いです😊❤️

• ゆり

ゆり

はじめまして!コメントありがとうございます☺️✨体験談聞けて嬉しいです✨産み分けして80%くらいですもんね。そして新生児にまた癒されますね😍私も楽しみです😊

• 2月21日
  • マロン

マロン

その20%になりました😅💦
    今回なにもしなくて男の子なので
    うちは、旦那に女の子の精子ほぼないかもです(笑)
    その前に流産してしまっていてもしかしたらその子は女の子かも?
    とおもっていてなぜか長女の時も切迫気味になったので女の子の方が生命力あるはずなのに
    うちは男の子の方が生命力スゴいみたいです😂❤️
    でもまだがっつりついているわけではないなら望みありですよ😊
    うちはもうこっちからもわかるくらいがっつり男の子はついてます(笑)

• 2月21日
  • ゆり

ゆり

うちも(笑)多分女の子の遺伝子はないんじゃないか?と思ってます🤣
    まだもう少しだけ夢を見せておいてね🥹と思いながら次回の健診楽しみにしておきたいと思います😄✨✨

• 2月21日
  • マロン

マロン

次楽しみですね😊❤️女の子だと嬉しいですねっ(^-^)/

• 2月21日
  • ゆり

ゆり

どちらでもいいと思いつつ女の子だったら跳ね上がるかも(笑)経験がないもので🤣
    ありがとうございます💕

• 2月21日
ママリ

うちの病院は22w以降しか性別を伝えない方針のようですが、エコーでちらっと🐘のようなものが???😂
私も自分のできそうな産み分けはやったつもりなので、まだ信じられない、信じたくない気持ちでいます😂
1人目のときは🐘!!ってすぐ分かったのでまだモッコリしてるだけと信じてます🤣

• ゆり

ゆり

コメント嬉しいです✨ありがとうございます😆💕
    ちらっと🐘見えたエコーは何週でしたか?☺️きっと幻ですよ〜(笑)
    どちらにしても22週以降がドキドキですね✨ちなみに産み分けは何をされましたか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

同じくゼリーと排卵日2日前です!
    でも中国式とかは男の子です😂笑
    エコーは昨日のものなのでちょっと無理があるかもですが🤣凄いでてたわけじゃないよな!?と言い聞かせています😂 13週ならまだ全然どっちにも転がりますよね!!

• 2月21日
  • ゆり

ゆり

同じですね😆✨
    昨日のでしたか!
    次回のエコーが気になって仕方ない😆
    もう少し夢を見させておいてくれ💕笑

• 2月21日
ぴあーぬ

まさに今日性別を聞いて、少し前に家族に伝えたところです!!

末っ子長男に憧れて3人目が欲しかったので、排卵日だけを狙ってました!
2人目は女の子希望だったので、なんとなく排卵日2日前辺りを狙ってました。
運良く2人目は女の子、今回は男の子でしたー❤️
家族みんな男の子希望だったので、それはもう大喜びで、その姿を見る私は大爆笑でした笑

• ゆり

ゆり

おぉーーー!✨✨タイミングで思っていた通りの性別になったのですね😆✨おめでとうございます〜💕
    ご家族皆さんも喜んでくれたエピソード💕ほっこりです(*´ェ`*)
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • りぃ

りぃ

横から申し訳ないです😣💦
    男の子の産み分けは、排卵日狙っただけですか⁉️
    他に何かされていたら、教えて頂けませんか❓😌

• 2月24日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

なーんにもせず、排卵日1日狙っただけです笑
    一応、排卵検査薬を初めて買って、今まで排卵痛?と思っていた痛みが排卵痛だったことを確認はしましたが、授かった周期は、排卵検査薬も無くなっていたので、体調の変化から「今日だな」と、全て感覚でした。
    そして「3人目が欲しいから」だけで、妊活中月1回その時のみ行為があった我が家でした。
    食べ物も、普段通り食べたい物を食べてましたし、サプリとが何も気にせず「授かればどっちでもいっか!」の気持ちでいました!

• 2月24日
  • りぃ

りぃ

それぐらいの気持ちの方がいいかもですね🤣🤣
    リンカルや産み分けゼリー使って女の子だったので、自然に任せようと思います🥰❣️
    ありがとうございます✨

• 2月24日