※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の調乳が面倒で、液体ミルクを試したけど温めるのが面倒。湯たんぽやカイロで温める方法や、寝室での温度調整方法を教えてください。

お知恵を貸してください🙏
夜中の調乳が面倒で、ちょっと高いけど夜中の1回だけ液体ミルクにしようと思っています。試しにほほえみの液体ミルク缶を買って先ほど飲ませてみたところ、常温だと飲んでくれず、湯煎したらゴクゴク飲んでくれました!
夜中に湯煎しに行くのは面倒で、、、湯たんぽやカイロで温める?寝室でどうやったらちょうどいい温度にできるか、アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

カイロであたためたことありますが、めちゃくちゃ時間かかります💦
枕元に湯冷ましと保温水筒にいれたお湯、粉をいれた哺乳瓶をおいておいてその場で調乳は難しそうですか??
それか作ったミルクは24時間冷蔵庫保存OKなので日中作って、冷ましたものを冷蔵庫にいれておいて、それをレンジでチンするか…

🕊

高いですけどミルクウォーマーもありますよ😊