※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

赤ちゃんを大きく成長させるにはなんの果物、または食べ物がオススメですか??36週で2200gと小さめです

赤ちゃんを大きく成長させるにはなんの果物、または食べ物がオススメですか??

36週で2200gと小さめです

コメント

ママリ

エコーでの体重って推定でしかなくて、前は3000gって言われたのに来週行ったら2500gって言われたことあって、実際生まれてきたのは2750gでしたよ🥺
あまり、推定体重気にしない方がいいみたいですが、
ほうれん草とかお肉、牛乳とればいいってききました!

みにっこ

私の経験上、りんご、パイナップル、キウイだと思います、、、✨

はじめてのママリ🔰

一番は寝てるだけ!動かない事です。

R4

果物なら何でもいいと思います👌

果物大好きだし、農家なので、季節の果物毎日たくさん食べてます🥰
子供たちみんな大きく生まれてます😊🍀

し!

炭水化物じゃないですか?私も小さめと言われた時があって、体重増加が怖くて炭水化物を控えてたんですが、食べるようにしたら大きくなるようになりました。まだ頭は小さめですが💦

まひまひ

うちは2人とも胎児発育不全で小さく生まれました。
果糖がいいと聞きますよね!
管理入院していたのですが、特別食として毎食果物が出てました。
バナナかりんごが多かったですが、果物ならなんでもいいと思いますよ😊
あとは食後1時間は栄養を消費せず吸収できるようにと安静にしてるように言われてました!

@@

2人目の時小さくてりんご、みかん食べてました😂