※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんなら、床暖房(ガス、暖かくしたい部屋を選べたり弱中強を選べる、…

皆さんなら、床暖房(ガス、暖かくしたい部屋を選べたり弱中強を選べる、タイマー付き)かエアコン(電気)どちらを使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンが苦手なんでうちは床暖です!
うちもプロパンですが床暖とガスヒーターがんがん使ってガス代えぐいですが、電気代はそこまでかからないんで、まぁいっかって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにガス代電気代は月お幾らですか?😳

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月だと電気15000のガス25000でした!社割きいてるので多分普通に支払ってたらガス50000とかです😂
    床暖房よりガスヒーターがめちゃくちゃガス使ってます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

床暖の家に住んでる友達に金額聞いたらめちゃくちゃ高くてびっくりしました💦
温水ルームヒーターというのがあるんですがそれも床がかなり暖かくなるのでおすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多分うちも温水床暖房だと思います🤔お友達はお幾らだったのか気になります😂

• 2月21日