※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

胎芽の大きさは妥当ですか?

6w2dで心拍確認できました。
胎芽は1.9mmでした。
主治医は、この週数でこの大きさは
成長の遅れも見られてないですし
今はこの位の大きさで大丈夫ですよとおっしゃっていました💦

ママリでみると、小さいのではないかな?と思います。

妥当な大きさなのでしょうか??💦

コメント

初めてのママリ🔰

私は6w0dで卵黄嚢しか確認できなかったので大丈夫だと思います😂

• ma

ma

今のところ順調ですか??

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

順調ですよ!6wで受信した時は4w4d相当の大きさでしたが8wで受診した時はちゃんと8w相当の大きさになっていて心拍確認も出来ました!
    10wの検診でも問題なかったです☺️

• 2月21日

ママリと比較しない方がいいと思います、いちいち疲れますよ

なにか異常とかあれば先生から指摘があるのでないなら気にしない方がいいかと

ママリ

医師が大丈夫だというなら大丈夫です💦ママリと比較しない方がいいですよ…

はじめてのママリ🔰

今妊娠中の子は排卵日ズレなしで同じくらいでした!
6wはまだ小さいので、エコーの角度とかでもサイズの見え方変わってきますし、心拍確認できてるならとりあえず気にしなくても大丈夫だと思います☺️✨(私も心配すぎてググりまくりました💦)

おもち

6w2dで19mmの胎嚢と卵黄囊だけで心拍どころか赤ちゃんも確認できず( . .)…でしたが、今は週数を越える大きさで無事に育っていますよー💪🏻💓

mitsuna

私も6週2日で1.7ミリでしたよ!
私も小さいなって不安でしたが、無事1週間後には大きくなっていました。
今の時期は誤差もあったり、小さくて場所によっては見にくかったりするんだと思います!