※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

使わなくなったブランドバッグ、みなさんどうしてますか?独身の時に買っ…

使わなくなったブランドバッグ、みなさんどうしてますか?
独身の時に買ったヴィトンのバッグが何個かあるのですが、使わなくなったので古い物ですが割と綺麗なので売ろうか悩んでいます😅
金額だけで考えるとメルカリが1番高く売れそうですが、その分リスクも高いですよね💦頑張って自分のご褒美に買ったものなので、質屋などで安く売るのもちょっと考えてしまって。。
あとは将来子供にあげようかなとか(まだ3歳ですが😂)使うとは限らないので売るなら今ですよね😂

やはりみなさん、ネットなどでいくつか査定してもらって売ってますか?
メルカリで売った方、トラブルなどありませんでしたか?

参考までに聞かせて下さい🙌

コメント

ママリ

私ならメルカリですかね!
今頑張ってメルカリでもの売ってますが、いちばん高く売れると思います!
最近2度トラブルがあって、帽子のベルトが取れていたと言われたので、発送時のトラブルで処理してもらい、こちらにはお金がきちんと入ってきました!
それ以外ではないかなと思います!売る時にも買い手のプロフィールも見て、営業系じゃなかったら大丈夫だと思います(><)

はじめてのママリ🔰

使わないのは質屋で売ってます✨
メルカリはみーこさんと同じくトラブルが怖いので、高額なやりとりは控えてます😭☁️

K.mama𓇼𓆉

箱に入れてクローゼットに収納してます😊
財布とかは売ったりしますがバッグは売らずに残してます😆

○pangram○

ヴィトンなどは取ってあります😅
将来子供がヴィンテージ好きになるかもしれないし、メルカリで面倒なトラブルだなんて思い出が台無しになるし、かと言って数も大量では無いので手間暇かけて個人情報質屋に渡して売るのも何かなーと思うので、場所に困らなければ取っておこうーって感じです☺️

みーこ

まとめての返信失礼します🙇‍♂️
みなさま、コメントありがとうございました😊‼️
使わないけど大事な物ではあるのでもう少し考えてみます!
いろんな貴重なご意見、参考になりました。
ありがとうございました😊