※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わった方の体験を知りたいです。

つわりが早めに終わった方いますか?
5週半ばからつわり始まりました🤢
6週.7週がかなりきつくて、ほぼ寝たきりで食事もうどんゼリーなどしか食べれませんでした😢
食べつわりなのか吐きつわりなのかわからず、胃痛や吐き気があります。
今8週2日なのですが、毎日気持ち悪いです。
つわりだからということは分かっています。いつ終わるのか分からない...アプリでもピークはこれからって書いてあるのを見て耐えれるのか不安です😔
人によっては早めに終わったというのも見かけたので、自分もそうだといいなと思って過ごしてます。
同じような状況でつわり早く終わったよって方、教えてください🥺

コメント

ワンママ

早いかどうかは、分からないですが、5週から始まって、9週がピークでした‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😌
    9週過ぎると徐々に治まっていった感じですか??
    ピークの時の症状はどんな感じでしたか??

    • 2月21日
  • ワンママ

    ワンママ

    収まってはいきましたが、平常運転!ってなったのは、だいたい20週ぐらいの時でした🥺
    ピークの時は、冷たい物しか食べられず、2週間で7キロ痩せました。
    嘔吐もこの時が多かったように思います😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    私もこれからもっとしんどくなるのかな...

    教えていただいてありがとうございます😌🙏

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

今やっと落ちつきました!!!
11週です!9週から10週ですね!ピーク時は点滴のみで命繋いでました💦

まだ終わってるかわからないですけど、落ち着いてるのでもうぶり返してほしくないなと思ってるところです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...お疲れさまです🥺
    ピーク時前は吐いたりしてましたか??

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠がわかった時からずーっと吐いてます😭

    • 2月24日