※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

本日で4w3dです。3日ほど前から右側の下腹部痛(特に子宮)、足の付け根、…

本日で4w3dです。
3日ほど前から右側の下腹部痛(特に子宮)、足の付け根、腰に痛みがあります。
去年5月に子宮外妊娠で右卵管を切除しているのですが、今回も腹痛などがありまた子宮外妊娠ではないかと不安です。
もし卵管妊娠だとしたら左側が痛くなると思うのですが、右が痛いです。
その場合間質部妊娠などもあるとネットで調べました。

生理痛の重い痛みのような痛みがずっと続くことはあるでしょうか。
毎日生きた心地がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私今の子妊娠したとき、妊娠検査薬反応する前から足の付け根と下腹部痛ありました!激痛っていうよりは、生理中の鈍痛って感じでしたよ〜!同じく生理中多い日にあるような腰痛もありました!