※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これどう意味だと思いますか?子供は他で入塾してるのですが、ある塾が学…

これどう意味だと思いますか?

子供は他で入塾してるのですが、
ある塾が学年末テスト対策授業3週間12時間を
授業料無料で諸費用1000円(教材費)でという売り文句でした。
なので初回こちらの対策を申込ました。

広告の下に小さく↓

○○塾の授業参加が初めての人対象・授業料無料、別途教材費1000円のみ必要
※○○塾の講座参加経験者は教材費1000円+講習費4000円
とありました。

このタイミングで入会の案内を頂き
うちとしては今通ってる塾を辞める事は考えてないです。

私としては今後も※の所の費用を払えば
短期授業だけ参加できると思ったのですが

どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ

書いてあるとおり、その塾の講座受けたことがある人は教材費負担のみであとは無料、その塾の講座を一度でも受けたことある人も、教材費と講習費両方かかるけど受けられるよ、という意味かと。ほかの塾に行ってる行ってないは関係ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回は1000円でしたが

今後は1000円+4000円を払えばテスト前の短期授業などを受ける事は可能なのでしょうか?

入会しないともう短期は受けれなくなるのかな?と思いまして

文字通りだと今後は費用さえ払えば通常の入会しなくてもokという事ですよね?🫠

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入会のシステムが文面には書いてないからわからないんですが、文面に書いてある情報だけなら、主さんのご理解の通り1000円+4000で今後も講座を受けられると読めます。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

他にはそうゆう記載がなかったので今後も利用できたらと思いました😊
    不安だったので助かります!

• 2月20日