※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まことお兄さんが卒業でショック。新体操のお兄さんは好青年だけど、まことお兄さんが大好き。ゆうちろうお兄さんはまだいるが、来年卒業か不安。スイちゃんとはるちゃんの発表はまだかな?

もうめちゃくちゃショックです‥。
まことお兄さん卒業‥。1番の押しでした😭😭😭

花柄ピンク衣装のゆうちろうお兄さんが君に拍手でソファに一人で座ってたから、ゆういちろ兄さんが卒業なのか‥とドキドキしてたのにまさかのまことお兄さん😭😭😭
新しい体操のお兄さんも優しそうで好青年ぽいけど、あのすらっとした体型でたまにふざけてるまことお兄さんが大好きだったのにーーー😭😭😭😭

しばらく立ち直れそうにない‥
でも、ゆうちろうお兄さんがまだいらっしゃるのは嬉しい‥。でも来年卒業なのかしら😭😭😭😭

スイちゃんとはるちゃんの発表はまだなのでしょうか?
そっちもドキドキ‥。

コメント

ままり

ツイッターでも「そっち!?」って言われまくってましたね😂😂😂
まさかのまことかい!みたいな。笑

残念すぎますよね😢
まぁお子さん居たら仕方ないですよね。悲しいけども…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれが理由かなと思いました😢
    お子さんともっと自由に外で遊びたいですもんね‥
    だいすけお兄さんたちみたいにテレビ出演ないのかなぁ‥って希望を抱いてます😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

そっちかーーーと声が出ました…ショックすぎわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夫から連絡で知り、
    え‥‥でした。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんもおかいつ民なのですね!!素敵です🥺
    スイちゃんは舞台あるので覚悟してますが、はるちゃんもワンワンわんだーらんどに行ってしまいそうですよね😭
    いろいろ変わってしまうこの時期は毎年ガクブルです…

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかいつ民というかEテレの民です😂
    ピーカーブーとか1人で歌ってます笑
    私的にはスイちゃん好きすぎるので行かないで〜って思ってます😭😭😭

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Eテレの民わかります😂
    子供より楽しみにしてます😂

    スイちゃん…あんなに可愛くてお歌もダンスも上手な子、後任見つかるの!?!?プレッシャーやばくない!?って思います😭
    行かないでほしいですよね…

    • 2月20日
リリ

ホントですか!!!!?
ゆういちろうお兄さんが卒業かと思ってました😆😆😆
歌の演出といいすんごいにおわせな感じだったのに🤣🤣
まことお兄さんか〜😭😭😭
どっちにしても残念🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    におわせ凄かったですよね!けけちゃまの共演といい‥。
    まことお兄さんCMにも昔出てたし、芸能界にいて欲しいです🥺

    • 2月20日
  • リリ

    リリ

    いろんなCMに出てたんですよね😳
    ほんと芸能界かスポーツ界で活躍して欲しいです😌✨

    • 2月20日
sumi

私もショックです😭
まことお兄さんお子さんが双子ちゃんですが
NHKが厳しくて、家族で外歩いたり
できないってゆってました😭(何かの取材で)
やから、これからは家族の時間も大切にしてほしいなと思いました🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね‥まことお兄さんからの強い希望と書いてあって、すぐにお子さんのことを思いました😢
    TVで違うかたちで観られたらいいなって思っちゃいます😖

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとショックですよねー!!!
唐突過ぎて頭が追いつきません💦
毎日の楽しみが消え去った…。
だんだんと、花柄のゆういちろうお兄さんは何だったの?ってそっちにジワってきましたけど🤣

みなさん書かれてますけど、家族優先で卒業を自ら希望されたのだろうなぁと思います。
視聴してる親側からはめっちゃ理解できる理由ですよね😌💭

けど寂しい〜〜イケメン筋肉9頭身〜〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメン筋肉9頭身😂😂😂
    納得理解できる理由があるから‥って思うけど寂しいが勝ってしまう😭😭

    • 2月20日