※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

最近ヘソ周りに赤い線が入り、痛みを感じています。バイオイルでは改善せず、他にいいクリームやオイルを教えて欲しいです。

正産期に入って最近

ヘソしたらへんに妊娠線?
のような赤い線が入りました(´;ω;`)

しかも痛いです。ひりひりします。

バイオイルを常に塗ってたのですが
ヒリヒリは治らないです。

市販で買える他にいいクリームやオイルを
教えてください(´;ω;`)

コメント

妊娠線ですね😢皮膚の中…細胞が分裂した痛みなのでクリームなどぬっても、もう治らないので私はヒリヒリや痒みが消えるまで放置してました(´;ェ;`)気休めにニベアパックとかしてましたよ😣

• you

you

そおなんですね😭
    できないように必死に塗ってたので
    とってもショックが大きいです💔

ニベアして少しは解消されますか😩?

• 1月13日

退会ユーザー

細身の方とか少食でお腹があまりでたことない人は臨月あたりでなる確率高いです😣😣😣💦!
    掻いたり、過食したりしなければそれ以上広がることはないと思います。赤ちゃんがキックやパンチして広がる可能性はありますが。。😅
    ニベアたっぷりつけて、ガーゼ置いてその上にガーゼテープ貼りました。異物感すごくてヒリヒリは感じませんでした…!気休め程度です(´;ェ;`)

• 1月13日
  • you

you

してみます😭
    ありがとうございました💕

• 1月13日