※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーについて!honeyのピンクにするか、YOLUにするか悩んでいます💦…

シャンプーについて!
honeyのピンクにするか、YOLUにするか悩んでいます💦
どちらか使ったことのある方や、使っている方いれば口コミ教えてください😊
ちなみに猫っ毛の細毛です。

コメント

メル

&honeyのピンクで合ってますか?桜のにおいの。
それなら使ってましたが、細毛ストレートのうちの子は朝すごく髪の毛絡まってました😥季節ものではなく、普段売ってる方なら大丈夫なんですが😢桜のにおいはいいんですけどね🌸
YOLUは使ったことないです。

はじめてのママリ

どちらも使った事ある猫っ毛です🙋‍♀️
ただhoneyに関しては正直記憶に残ってません…リピートしなかったという事は可もなく不可もなくだったのではないでしょうか😅YOLUは使い心地良かったし香りが好きでした🥰基本は楽天のスーパーセールでサロン専売品を買うので次をどうするかは決めてませんが、ドラッグストアとかで買うならYOLUをリピートしようと思ってます😊

honeyは甘い香りで、しっとりまとまる感じだったでした。
YOLUはどちらかというとサラサラ、使い始めた頃は寝起きもサラサラで感動した覚えありますが、今は髪の毛短くしてしまったので癖が酷くてそんなに感じません💧

YOLUは使った事あります!
使ってたサロン専売品と同じ仕上がりと見て、本当にサロンにしか売ってなかったので使ってみて同じだったのでしばらく使ってます!

すぬ

YOLU使ってます🙌
ブリーチで結構傷んでますが、翌日の指通りが全然違うくてびっくりしました✨
同じく猫っ毛で細めです😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊