※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊娠後期で眠気がつらいです。体力がついてこなくても、犬の散歩は頑張っています。他の方は眠気はどうでしょうか?

妊娠後期、36週になりましたが、もう毎日眠すぎる…😫
生まれるまで後少しなので色々やりたい気持ちはあるけど、体が全然ついてきません😩

犬の散歩だけは頑張ってるけど、本当もうしんどい…😂でも行きたがってる可愛いおねだりに負けます😂

妊娠後期の方、眠気はどうですか?😓

コメント

みい

眠いです!夜中何度も起きるせいか昼間も眠く運転しながら眠気が来るときも…。

miumama

臨月入ってから、夜寝付けなくて、昼間の眠気がヤバいです🥲
今日も5時位に寝始めて今起きました💦
少し家事してから、多分また夕方まで寝ると思うので、完全に悪循環になってます😥

✩ひぃ✩

めっちゃ眠いです😩
日中眠くてずーっと寝て、夜はなかなか眠れなくて...
日中やりたいこと沢山あるのに眠気のせいでやる気出ないし💦
眠いのって辛すぎますね😮‍💨