※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

某ショップで子供服コラボを買いに行った際、他のお母さんに怒鳴られた。子供を手放しで歩かせていたことが原因。周りに迷惑かけないよう気をつけていたが、反省。開店同時に並ぶのは初めてで、今後はやめようと思う。残念な出来事だった。

激混み覚悟で某ショップの子供服コラボを買いに、開店と同時に行ってきました。もやったので投稿させてください。

ショップ自体は整理入場で、売り場は人が少なかったのでありがたかったです。
わたし含め、お母さん方みなさん必死になるのももちろん分かりますし、その中でみなさん周囲に気をつけてらっしゃってると思います。

そんな中、「危ないんですけど!」と後ろから別のお母さんに怒鳴られました。
謝って後ろをみると、まだ歩き始めの子を手放しで歩かせていたみたいで、私が商品選んで一本後ろに下がったときにぶつかりそうになったみたいです。
怪我などは何もないです。謝って終わりました。

自分の行動で周りに迷惑かけないようにめっちゃ気をつけてたので凹みました……。その子にごめんねって気持ちでいっぱいです。

ですが、みんな抱っこ紐で参戦している中、ドタバタした売り場でよちよち手放しで歩かせるのもどうなのかと思いました。私の心が狭いだけかもしれませんが💦

初めて開店同時に並んでみましたが、もう今後はやめようと思った出来事でした。

楽しい出来事のはずが残念になっちゃいました🥲

コメント

はじめてのママリ

危ないのはそんな所に子供を連れてくる貴方の頭だよと思いますね(๑¯ω¯๑💧)
スリコの節分の動画もそうですがよくあんな所に自分で身を守れない乳幼児を連れて来れると感心します😂

なので主さんは全く悪くないですよ。

ママリ

私ならしっかり手繋いどけ!!!!って言い返しちゃいます😂
主さんは何も悪くないですよ!
その親が頭おかしいだけなんで😌

みにとまと

そのお母さん怖いですね😅周り見えてないし非常識過ぎる。まさか、そんな混雑しているところで自分の後ろにヨチヨチ歩きの子が1人で立ってるなんて思わないですよね。
心狭くないですよ。はじめてのママリ🔰さんは常識のある方だと思います。

ママリ

危ないんですけど!って言いたいのはこっちですよね😅
私なら何か一言言ってしまいそうです🙄

3-613&7-113

手放しで居る親が、危機管理能力無さすぎて危ないと思います😅それも、自分が悪いのに他者へ怒鳴るって常識もなく危ない人だな…と💦