※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
子育て・グッズ

夫が起きて対応するのがいいです。

夫婦ともに24時頃寝たとします……
私は3時と6時に授乳で起きました

夫は8時半ごろ仕事で家を出ます
娘2人が8時過ぎまで寝る日は、夫もギリギリに起きて仕事に行きます
私も、夫が仕事行くギリギリまで寝てます

今日は上の子が7時に起きました

この場合はどちらが起きて対応するのがいいと思いますか?

ちなみに今日は夫が起きました。
私はいつも通り夜間授乳があるため仕事行くギリギリまで少し寝させてもらいました。

コメント

ママリ

主さんがお仕事されてないから主さんかなーと思いますが、起きれる方でいいかなと🧐

• ´ω`*

´ω`*

そうですか…
    お互い朝弱くて💧
    上の子が昼寝しないので私も仕事行ってる間に寝れるとかは無いです
    それでも仕事してる人優先なんですかね…

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

遊びに行ってるわけじゃないですし私はそう思います。休みの日なら先に起きて💢って言うと思いますが😂

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

あ、すみません
    上のお仕事されてないから、じゃなくてされてないなら、っていいたかったです💦めちゃくちゃ不快にさせてしまいました申し訳ないです😭

• 2月20日
ももやん

旦那に対応してもらいます😂日中子育てあるのに細切れ睡眠辛すぎるので、ずっと寝てたなら対応してほしいです笑

ひなの

我が家で言えば私が起きてましたが
ご主人が不満では無いのなら全然お願いしちゃいましょ😊

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は主人と下の子は私と寝てるので上の子が起きたら主人が起きて、下の子が起きたら私が起きます😊

はじめてのママリ🔰

それはノンストップで寝てる旦那さんで良いと思います😂
こっちは細切れですし…。
24時就寝なら7時くらいに起きても仕事何とかなるだろうし、それが辛いならもっと早く寝な?って思っちゃいます笑。