※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
その他の疑問

明日で33週になります、つぶつぶです。 今回は入籍後の自分自身の姓名…

いつもありがとうございます!
明日で33週になります、つぶつぶです。
今回は入籍後の自分自身の
姓名判断についてです。
入籍後の姓名を本で調べてみたところ
あまりよくありませんでした(´×ω×`)
1番大事な人格が吉とありました。
また、地格は20画の凶でした(´×ω×`)
だからといって取りやめることや
改名をする考えはありません。
ただ、気になってしまってというとこです。
同じような方おられましたら、
コメントいただきたいです!!!

コメント

ふう

つぶつぶさんの質問を読んで、ヘェ〜と思い、自分の名前で姓名判断やってみました。

病気 障害 苦労 挫折 努力不足 無力 衰退 薄弱…ですって!

わはははー!
これだけ沢山の残念な言葉、なかなか思い付かないです…笑

気にしませんよ〜、1ミリも!
気にしたら、その言葉通りの悪いことばかり起こりますよ、きっと。

だって全然関係ないのに、傘忘れた日にたまたま雨に降られただけで「ああ〜姓名判断が当たってる〜この名前のせいだわ〜苦労する名前なんだわ〜」なんてやってたら、何でもかんでも悪いことばかりになっちゃうじゃないですか。

気にしちゃダメダメ!
あなたのご両親がくださった素敵な名前と、自分が選んだ素敵な旦那様の素敵な苗字です♡

つぶつぶ

やはり気にしてはダメですよね!
考えだすと考えてしまうたちなのでポジティブに考えるようにします!٩(ˊᗜˋ*)و

しまじろう

私は、結婚してからそういうのに詳しい専門の方何人かにみてもらいました。
結婚前の名前だと運勢がとてもよかったみたいですが、結婚して苗字が変わり、あまりよくない運勢みたいです。苦労すると言われました。結婚してしまったのでどうしようもないのですが、こういうのは意外と当たるのではないかと私は信じる派です。

つぶつぶ

わたしも当たるのではと不安になってしまう派です(´•̥  ̯ •̥`)

ゆーりんちー

子供の名前を考えた時に、名字は先祖代々だから変えられない運命って知りました(∩´﹏`∩)
しかも社交性に乏しく、家族縁が希薄と書いてあり苦笑いしました(¯―¯٥)
旦那家族を見てるとそうだなとも(笑)

そうならないように気をつけようと思ってます!

つぶつぶ

そうなんですか!(›´ω`‹ )
わたしもきおつけます!

さーさ

私も結婚して以前より姓名判断の運勢が下がりましたが、よく考えてみれば私の考えや行動で気を付けれるものばかり。
名前が変わる→進化するみたいな考えで(笑)私は強くなったから乗り越えられる!!と過ごしています。
結婚して、毎日旦那さんと一緒にいれて安心し幸せを感じています( ´∀`)

つぶつぶ

考えや行動で気をつければいいものなのですね!( ¨̮ )
旦那さんに助けてもらいながら過ごしたいと思います!

「その他の疑問」に関する質問