※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて泣き、つかまり立ちするのは成長期の一環ですか?

生後10ヶ月になりました。最近夜中2~4時あたり毎日覚醒します😇急に起き出してつかまり立ちして泣きます😇10ヶ月って何かの節目なんでしょうか?🤔成長期?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10ヶ月になる娘がいますが、うちもそんな感じです😂目瞑ったままつかまり立ちして泣いています(笑)何なんでしょうかね……(笑)すみません、答えになってなくて😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じで嬉しいです😂✨笑
    さっきまでスヤスヤ寝てたのに、え、なんで立ってるの?(笑)
    毎晩なので睡眠不足辛いです😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですー!
息子の場合、夜泣きとか夜中覚醒があったときは大抵何か新たな成長のときな気がします。
今回は歩き出したので、そのせいかなと…。早く落ち着くのを待ってます。でも寝不足でしんどいですよね…

• ママリ

ママリ

同じで嬉しいです🥺✨
    そういえばうちも最近、伝い歩きを始めました😳
    成長は嬉しいですけど、母は睡眠不足で衰えていきます😭笑

• 2月20日