※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

次年長の子のサッカースクール合宿に使うボストンバッグの適切な容量はどれくらいがいいでしょうか? 大きすぎず、使いやすいサイズを教えてください。

次年長になる子にボストンバッグを購入予定です。

習い事のサッカースクールの合宿が近々あります😊

どれくらいの容量のボストンバッグがいいでしょうか?
大き過ぎるのは持てないだろうし…
サイズのアドバイスをよろしくお願いいたします😊

コメント

団子三兄弟

リュック的なのはダメですよね!?アンブロのリュックとかならサッカーボールも入るし容量も結構入って今年長ですが背負えてます!
それならお着替えとかシューズも入るし良いかなと思うんですが、、、ボストンバッグではないのですが😭

• 👦ママ👦

👦ママ👦

仕事のためお返事遅くなりすみません!
    今ちらっと見てみました!
    サッカーの為の用品がありそうでワクワクしました😆
    あとから詳しく見てみたいと思います!🥰
    お子様は何lのリュックでしょうか?参考にお伺いしてもよろしいでしょうか?😊

• 2月20日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

何リットルかは書いてないんですが、こちらです(^^)
    縦40横28マチ18とのことです!サッカー用品見るの楽しいですよねー☺️

• 2月20日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

お忙しい中お写真つきありがとうございます🥰
    リュックとボストンバッグ共に考えていたのですごく助かります😄✨
    ネットでこの商品も拝見しました😆💞寝かしつけ後に見てみますー!!
    サッカーに特化したメーカーもあるんだなぁとしれて参考になります!
    ありきたりなナイキ、アディダス、アンダーアーマーあたりしか知らないので助かります✨

• 2月20日