※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

寝かしつけのとき旦那が音楽流して寝ていて、子どもも寝れないから消し…

寝かしつけのとき旦那が音楽流して寝ていて、子どもも寝れないから消してと10回くらい言ってもシカト。ちなみにこの時点で旦那は眠っていません。横にはなってました。目は瞑ってましたが、まだ10分とかしか経ってないし、普段からシカトをするので。みなさんならどうしますか??イライラしすぎて違う部屋に布団移動させて娘と寝ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました🤣
うちの場合は大音量でYouTubeか
ゲームなんですけど
うるさいし寝れないしイライラするので
寝室別にしました🤣✨

  • あや

    あや

    イライラしますよね😂
    話かけてもシカトされてそれにもイライラしました💦

    • 2月20日
かや

旦那さんの中で音楽かけて寝るのが
ルーティンとかですか?

寝室を分けれるならそれでいいと思います。

  • あや

    あや

    かけてないときとかけてるときがあります🥲

    • 2月20日