※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日ドラッグストアに行ったら、韓国の辛い袋麺?なんとかタック?鳥の絵…

今日ドラッグストアに行ったら、韓国の辛い袋麺?なんとかタック?鳥の絵の
チーズ味、ピンクのやつ、黒いやつの5食入りのラーメンが100円で売られてて食べた事がないし思わず買いそうになった!( •̀ㅁ•́;)
けど良く見たら賞味期限が3月😅
よほど売れないのかな(笑)
因みに我が家にもバラ売りされてて前に何処かでピンクの買ったやつが1つあるけど、まだ食べてない💦
前に5食入りの同じのを売ってるの見た事あるけど、700円?くらいしてたから高過ぎて誰買うの?って思ってたら案の定(笑)

コメント

りん

羨ましい〜〜!
プルダックってやつだと思うんですが、私大好きなので5食100円はほんと羨ましいです😂✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうそう!そうです!
    プルダックでした😋🫰🏻
    え!!そんなに美味しいラーメンだったんですね⁉️🫠
    やっぱり買えば良かったです〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)🍜
    次あったら買っときます(笑)

    • 2月20日