※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやUSJは子供が何歳ごろから乗り物のれて楽しめますか?😆

ディズニーランドやUSJは子供が何歳ごろから乗り物のれて楽しめますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半すぎでディズニーランド行きましたが結構乗れるもの多かったです☺️

はじめてのママリ

一歳ごろからディズニーは言ってますが、カルーセルやイッツアスモールワールドなど楽しんでましたよー
ただ、カルーセル(メリーゴーランド)ばっかり乗りたがるのでディズニーじゃなくてもいいんじゃないかとは思ってました🤣
3歳くらいから知ってるキャラだったり、DVDで見た場面を思い出したりしてパークを楽しんでました、

ママリ

ディズニーは1歳からでも楽しめると思います☺️
USJは5〜6歳からかなぁって思います💦

ユニバは身長制限厳しいので92cmないと乗り物はジョーズくらいしか乗れませんでした😂Singやジョージ、ショーなどは見れます😊
ディズニーは座れたら🙆🏻‍♀️が多いので割と早くから楽しめると思います😊
11月にユニバ、2月にディズニー行きましたが、ディズニーの方が圧倒的に楽しかったです😂