※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
お仕事

食品工場でのパート勤務が初めてで、シフトが予定と異なる状況。続けるべきか悩んでいる。

先週から娘を託児所に預け、食品工場にてパートで働いています。
初日から口頭指示で放置。
(工場で働くのは初めてです)
面接時に託児所の関係で土日祝日は休みで平日のみの出勤とお伝えしているのにも関わらず土日祝日関係なしのシフト表。
ちょっとこれは続けられないなと思っているのですが、甘いですか?続けるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約違反なので辞めます

• さちゃんママ

さちゃんママ

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

• 2月19日
のりたま

夏に私も工場が初めてで、工場のパートをしました。
『新人にはマンツーマンで丁寧に指導します』『慣れるまでは簡単な工程をやります』て言われたのに、初日から重要な工程を一人でやらされ、遅いとめちゃくちゃしかめっ面されるし、社員がパートに対して怒鳴ったり、一日中怒号が飛び交う職場で、
休憩も1時間のはずが実際は30分しかもらえず、残業なしの条件だったのに、『終わるまで帰れないよ?』とか圧をかけられ…😞
パワハラが凄いし、最初の条件と違ったので直ぐに辞めちゃいました。
無理だと感じたら辞めても良いと思います🙂

• さちゃんママ

さちゃんママ

たいへんでしたね😥
    色々教わってずるずるなる前に早く辞めようと思います💦

• 2月21日