※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
ココロ・悩み

旦那がおっぱいを触るのをやめてくれません。乳首にデキモノがあり、30週までに治らなければレーザーで取ることになる話をしているが、旦那は触るのをやめません。どうしたらいいでしょうか?

旦那がおっぱいを触るのをやめてくれません
私は乳首にデキモノらしいのができていて先生にも相談していて30週までになおならければレーザーでとる話にもなっていてその話は旦那も知っています
あんまり触るとお腹の子にも悪いことも伝えていますが触るのをやめません
どうしたらいいですか?

コメント

ちゅん

お腹張るからやめてって言い続けてたら触ってこなくなりました!

maru

あたしの旦那も一時そうでした💦
けど、触られると体調悪くなるっていうと触らなくなりました!
ベビちゃんにも影響出るって!と言いつつ。

こっちゃん

痛い!!!!!って言いましょう😤💦

わたしも最近ちょっと張ったりして痛くなってきたんだよね〜と言ったらやめてくれました。

yoshimi

あまりにしつこいと声のトーンを変えます🙋笑
お腹張るからと伝えてからほぼなくなりました✴

はちみつ

赤ちゃん早産しちゃう!!!と
脅しました(^^)

脅しが聞かないのですか?
手を叩いたり払ったりその場から離れるなどしかないですよね。
私なら無理です。

ngs❤︎ママ

ウチの主人も、大して大きくない私のオッパイが好きみたいで、よく触ってましたが、あまりに触りすぎると、ベビちゃん早産のリスクが高まるみたい。切迫になったら、入院費めっちゃかかるでー😱
お腹が張る。張ったらベビちゃんに良くないのに。と言い続けて、ほっとんど触らなくなりました(^^)

脅しが効かないとなると、主さんとベビちゃんが心配じゃないのか不安になりますね…(´・ω・`)

あまり触ってたら赤ちゃん早産するって脅かしたりめっちゃ拒否ってたら触らなくなりました。

S♥

デキモノってどんな感じのものが何処にできましたか?😥

• れいこ

れいこ

言いにくいのですが男性のあれの袋のようなものがぶら下がるように5ミリほどのものですができています😭
    確実にこのまんまだと母乳をあげられないので困っています

• 1月14日