※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

12月初めに旦那実家を出て3人での生活が始まりました。義実家、実家も車…

12月初めに旦那実家を出て3人での生活が始まりました。

義実家、実家も車で30分程のとこにあります。
義実家を出てから1週目と2週目は用があったので義実家に伺いました。
3週目、義父から旦那にカニが届いたから届けると連絡。
旦那が夜仕事から帰って来てから義両親が来ました。
ですが、カニはお正月に使うと義母に言われたみたいで、ただ息子に会いに来ました。
4週目、義父から息子に会いたいと旦那にライン。
お正月会えるからと流してくれました。
お正月は1.2と義両親は息子に会えてます。
5週目、また義父から息子に会いたいとライン。
その時旦那は会いにくればと返信。
6週目、今日の夜ごはん何々だから息子つれて食べにくれば?と旦那にライン。

毎週毎週なにかと息子に会いたいがためにラインしてくることにストレスを感じています。
さすがに旦那に笑い混じりで、まだこないだ会ってから1週間しか経ってないこと、あたしの親は1ヶ月半息子に会ってないことを話しました。

義実家に行っても私なんて居ないようなもの。
息子を連れて来た人!って感じです。
挨拶しても私の目も見ず、挨拶もなしの義父。
自分の子供のように扱う義母。
お話ししてくださーい
お歌歌ってかださーいなど息子に注文ばかりする義両親。
タバコを吸っても手を洗わないで息子に触ろうとする義父。

正直会わせるのも嫌と思ってしまいます。
それなのに毎週毎週会いたいと、、、
ストレスで堪りません。。

同じような方いますか?

コメント

スヌーピー★

同じではないですが、この文章を読んでて私も嫌な気持ちになりました(*_*)
まごに会いたい気持ちは分かるけど、タバコ吸った汚い手でかわいい我が子を触るのは許せません😠!
子どもや自分に対してもそんな風にされたら私も相手の実家に行こうなんて思いませんね😱(笑)

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

せっかく家でて
やっと新たに3人での生活が
スタートしたのに!!って
感じですね(´×ω×`)
何かと理由つけて毎週会うのは
ストレス溜まりますね!!

今まで一緒に住んでたから
寂しいんですかね?にしても
空大さんに対する態度腹たち
ますね!!

旦那さんに言っても
ダメですか?(´・ω・`;)

たまには理由つけて
断るのはどうですかね?

deleted user

モンスターですね義父(笑)
家族で過ごす時間くださーい!
ってなります。
毎週毎週連絡くるとさすがに
旦那さんも変に思わないのかな(*_*)
私は義両親と同居なので
たまに実家に泊まって帰ったら
「〇〇ちゃん(娘)久しぶり~♡」
とか言われます。
いやいや、1日会ってないだけ
だろが!!って内心思ってました(笑)
タバコ吸った後の手わかります!
ほんと嫌ですよね!
旦那に言って注意してもらったら
「俺の手はきれいやし!」って
言ってたそうです…
こいつあほ?って思っちゃいました。

deleted user

こんにちは!
私も義実家で義父と完全同居してたのですが、12月中旬に家を出て4人での生活を始めました!
やっと連絡来なくなりましたが、先週末までは2、3日に1回は電話がかかってきてました〜(>人<)
孫の顔見ないとじいちゃん死んじゃう…とか言って。
同居中はあれだけじゃまにしてたくせによく言うわと夫婦で大笑いです。
いちいち義親に合わせてたら身が持たないのでこちらの都合でよいと思います(^-^)