※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。お腹が痛み、前駆陣痛か不安。痛みが増すと連絡。車で1時間の産院へ。一人目は38週6日で出産。前回の陣痛感覚を思い出せず。前駆陣痛か不安。

35周と3日の妊婦です。(二人目)

今日の18時頃から、お腹がギューっとなる痛みが続いていています。
立ち止まったり、息を止めたり、声を出してしまう、ウトウトしていても起きてしまうような痛みです。

元々張りやすいタイプでしたが、前駆陣痛のような痛みは今日からです。

産院に連絡すると痛みが増してきたり、10分間隔位になったらまた連絡してくださいと言われました。

産院まで車で一時間。
赤ちゃんは先天性の病気があるかもと言われているのでとても不安です…。

一人目も4年前に出産してるので、前回の陣痛の痛みの感じも思い出せません…。因みに38週6日で出産しているので、早産ではなかったです。

これって本当に前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間と文章読んだ感じは前駆陣痛っぽいなーと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

本当ですか😶💦
    それなら良いのですが…💦
    一人目のときはこんなに早い時期に前駆陣痛はなかったので、怖くなってしまって😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人で唸ってたりウトウトしつつ痛くて寝れなかったです😭💦
    18時〜続いてるならこのまま出産もあり得ますよね…🧐💡
    お母さん痛くて全然休めないと思いますが応援してます😭❣️❣️❣️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ちゃんと読めてなくて正期産かと勝手に思って不安煽るような事言ってしまってすみません😭💦💦

• 2月18日