※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回目の生理がまだ来ないことはよくあるかについて、授乳中で周期が乱れている可能性が高いです。疲れやストレスも影響するかもしれません。妊娠検査薬で検査するのはまだ早いでしょう。

産後の生理2回目がこない事はよくあることですか?

産後1年弱で生理が再開しました(1月7日)
2回の生理がまだです😞(現在2月18日)

授乳中だしまだ周期が乱れているのだと思いますが、
最近ダルくて
今週はワンオペで朝から夜中まで家事育児に追われてたので
その疲れだろと思うのですが、、、

息子の妊娠初期の生理予定日前後の頃も、
ダルくてダルくてしんどかった事を思い出して
前回の生理後仲良しは1回中出しでは無かったですが
避妊が100%ではないし

妊娠検査薬で検査するならまだ早いですよね?

コメント

ミニー

2回目きませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目来ないこともあるんですね

    • 2月18日
  • ミニー

    ミニー

    産後の生理は直ぐに安定しないようです🤔

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね
    ありがとうございます♪

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    そぉは言っても私は3回目の生理で妊娠したので
    仲良ししてるなら妊娠の可能性もあるかと思います🤗

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為明日検査しようと思います

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    それがいいと思います(*^^*)

    • 2月19日