※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

御殿場市での産婦人科選びに迷っています。補助券を使った検診費用について知りたいです。

転勤で御殿場市にいきます
共立産婦人科か裾野市のかやま産婦人科と迷ってます。
補助券使っての検診費用はどのくらいかかるのかおしえていたいただけると助かります。

コメント

りち(25)

私は共立産婦人科へ通っていましたが、助成券を使って1000円くらいでした!(3年前くらいなので今は変わっているかもしれませんが、、)
私は今回の妊娠で母子手帳をもらってから初めての検診に行ったのですが1万円でした💦
血液検査したからか分からないのですが高かったです、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!🥹❤️今住んでる所は追加で払ったことないんですけど😨3月から御殿場なんですけど、めちゃくちゃ高いんですね、、、、😱😱

• 2月20日
  • りち(25)

りち(25)

追加で払わなくていいのはいいですね🥺
    今高くなってるんですかね、、今回はまだ助成券1回しか使ってないのでわからないんですけど、多分毎回1000円、2000円、、、検査があるとそれ以上って感じですかね😂
    (憶測ですみません💦)

ちなみに1人目出産した時の費用は手出し10万で2人目は8万でした😂

• 2月20日
  • ままり

ままり

採血がある時がすごい高いですね😱😱
    そうなんですね🙂
    共立産婦人科はいいですか?先生とか対応とか😛

• 2月20日
  • りち(25)

りち(25)

採血だと高いんですね、、1人目2人目は全然覚えてなくて😂
    共立さん昔はあまり感じ良くなかったんですけど、今は助産師さんも受付の人も先生も優しいです🥺

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね🙂御殿場に婦人科が少なかったので、限られてるなって思ってました笑
    色々教えてくれてありがとうございます☺️☺️🌸

• 2月20日