※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良やストレス、家計の負担、子供のイベントに対する不安など、悩みが重なっている女性がいます。厄年だと感じつつも、これからは良いことがあることを願っています。

クリスマスから嘔吐下痢、コロナ、コロナの後遺症なのか鼻水、咳を1ヶ月続いて今度はインフルエンザに…
先月からパート行きはじめたけど仕事始めたら病気するってホントだったんだね…
子ども達よ…
体調崩しては隔離、隔離、隔離
ストレス溜まるよね…
そして私も溜まる…
電気代も上がるし、水道代もなぜかどこかで水漏れしてるらしくずっと水道メータークルクル回っていつもの倍だし
次女の卒園旅行も遠くの水族館で楽しみにしてたのに…
すごく可哀想…
コロナで始まった入園式…
最後ぐらいイベントっていうイベント行かせてあげたかったのに…

私も厄年…まだまだ始まったばかり
これからはいいことがあるといいな

コメント

4ママ

37歳ですが、後厄らしく最悪な日々が続いています。
ほんと何もしてなくでも悪いこと続きです‥人生辞めたくなるくらい嫌です‥
お互い乗り越えましょうね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    大変なことが続いてますがこれ以上続かないこと、前向きな気持ちをもち乗り越えようと感じられました。
    ありがとうございます。

• 2月19日
ママリ

私も本厄で、年始から家族全員コロナにかかり、今もインフルに家族全員感染しました.....😢
ストレス溜まりますよね、、、
厄年乗り切りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは家族全員じゃないんですが人数が多い分、危機感にズレがあるため余計にストレスです。

これからはいいことが続くように!ですね。

• 2月19日