※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がつかまり立ちして転んで心配。励ましの言葉をください。

生後8ヶ月の娘がいます。
最近つかまり立ちをするようになってから転んでよく頭をぶつけています。その度に心配でショックでメンタルやられまくりです。
みなさんもその頃はそうでしたか?
励ましの言葉をください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💧でもそんなに長くは続かなかったですよ!
そのうちコツ?覚えて、ちゃんと膝ついてからお座りして頭ごちんする事は無くなりました。
1〜2ヶ月とかだったので頭のクッション?買おうか迷ってるうちに終わりました~

はじめてのママリ🔰

ぶつけまくってました💦うちの子はよじ登るのが好きです本棚やソファから落ちてヒヤヒヤでした💦
そのお陰か1歳過ぎたあたりでは受け身がとっても上手です。

ママリ

絶賛ごっつんごっつん中です!
見張ってても一瞬のうちに後ろに倒れたりしちゃいますよね😭

🌻

上の子がそうでした、、💦
つかまり立ちから座るを覚えたらもうそんな感じはなかったですが、そろそろ2人目がその時期来ちゃいます😳
歩いたらすぐ転ぶし、短い時期ですが安いジョインマット敷いて少しでも安心感を得てました😊

mime👶🏻

私はそんなですが、夫が心配でヘッドギアみたいなのを買いました!転けてますが、守られている感じします👍🏻
楽天で1500円くらいでした❗️