※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精で精液量が少ないが他は問題ないと言われた。精液量や運動率が気になるが大丈夫か心配。初めてで不安。

今日初めての人工受精をしてきました。
精液検査の結果で性液量は少ないけど他は大丈夫だよと言われました。急な人工受精だったため禁欲期間が1日だったからなのか精液量が少なくて…
精液量が少なくても他が大丈夫なら全く問題なしなのでしょうか🥺?
また運動率も少し低いのですが大丈夫でしょうか🥺
初めてで全く分からなく、この結果がいい方なのか普通なのか教えて頂けると嬉しいですね🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の記憶ですが、確か人工授精にかける性液って機械にかけて元気な精子だけを選別して使いますよね🤔
確か量は数ml程度だったと思います。数ml取れると判断されたのなら問題ないのではないでしょうか?
普通の妊娠でも外で出しても妊娠したりしますし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    全てを使ってる訳ではないのですね🤔安心しました!ありがとうございます🥺

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

前の方が仰っているように、人工授精は精液を調整して行うので、少々成績が悪くても大丈夫だと思います。
しても良い結果につながらなさそうなら、先生からそのような話があるのではないかなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    安心しました☺️

• 2月19日