※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴつぶ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻が続き、吐かずに気持ち悪さが続いている。悪阻がいつ終わるか知りたい。

妊娠6ヶ月20wです。
まだ悪阻がおわりません。吐きはしないのですが毎日気持ち悪くて吐きそうになってます。一日中布団から動けません。
この頃まで悪阻があった方いらっしゃいましたらどのくらいで悪阻終わったのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ終わってません😖
祖母も母も産むまで吐いてた、なんなら産みながら吐いてたほど悪阻がキツイ人だったので、、まれにおられるみたいです😞

ぽぽ

24wですがまだあります!
15wで終わって18w頃までは元気でしたがぶり返してしまい…ピーク程ではないですが毎日えづきまくりです😭

はじめてのママリ🔰

吐き気もなくなり、しっかり食べられるようになったのは21週の終わり頃からでした。

はじめてのママリ🔰

私は20wまでがピークで何を口に入れても全部吐いてて、30wまで気持ち悪かったです😅
安定期頃にはみんな元気な妊婦が多かったので、何で自分だけ…って思ってました😭