※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

下の子は食欲旺盛で、体型について気にしています。上の子は普通体型で、幼児期から細い女の子に羨望を感じています。体型や体質の決まり方について悩んでいます。

太りにくい体質って本当に存在しそうですよね😨

4歳なったばかりの下の子、96cm15kgで園で1番小柄な気がします。

しかしお昼メロンパン、ナゲット5個、チョコクリーム塗った6枚切り食パン1枚、グミ食べたのにまだお腹すいた何か食べたいとうるさいので今バナナ食べてます💧

普段私が作る料理はあまり食べてくれないのにパンや冷食だと食べる食べる😭

元料理人なので飯まずではないと思います😭

上の子は112cm20.5kgで、細い子の横に並ぶと何かぽってり。けど太くはないとっても普通体型です🤣

幼児期から細い女の子…羨ましい🥺

もうこの年齢で大体の体型や体質って決まるのか、それとも普段食べてるものなのか、骨の太さなのか…

コメント

3児ママ

息子も食べても食べてもガリガリです💦
旦那が小さい頃の体型にそっくりみたいなので、痩せの大食いタイプなんだなと思います😅
娘は好き嫌い多いし食べむらもあるのにぷくぷくです😅

• ままりり

ままりり

うちと同じですね😂
    女の子の方が蓄えやすいのか?と思いましたが華奢な女の子もいますもんね🥹

うちも夫が50kgないガリガリ、私は華奢でもなくぽっちゃりでもない普通体型なので見事に子供に受け継がれてそうです😂

• 2月18日