※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

安定期に入り、16週1日で93gの赤ちゃん。体重変化なし、お腹ぽっこり。つわりは少し改善。調子はいかがですか?

昨日から安定期に入りました!
今日16w1dです。あかちゃんは93gほどのようです。
体重の変化はありませんがお腹がぽこり。
つわりはまだ時々吐き気がありますが、少しずつおさまってきました。
戌の日は来月神社に行く予定です!

安定期付近の方今どんな感じですか?調子はどうですか?お話ししましょう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

とらのすけ

こんばんは!
17w5dの初マタです!
つわり中はほぼ料理できませんでしたが、最近できるようになりました😊
お腹出てくるの嬉しいですねーっ❤️
毎日触って喋りかけてます👶💕

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    お料理´д` ;私まだできないです。ごはんの炊くにおい、味噌汁のにおいが壊滅的にダメで(^◇^;)
    朝はパンとスープでなんとかしてます…。時々申し訳なくなっちゃうくらい💦
    急に出てき始めた気がします(*^^*)妊娠線対策してますか?
    私も毎日ボソボソと話しかけてます❤︎
    健診が待ち遠しいですよね!

    • 1月12日
  • とらのすけ

    とらのすけ

    そうなんですね😭早くつわり治るといいですね😭
    食べれるときに食べれるもの食べて体力つけてくださいね😊
    なんて偉そうなこと言ってすいません🙇
    妊娠線対策は、毎日夜寝る前にクリーム塗ってます!
    検診4週間おきになってしまったのでほんと待ち遠しいですー😭

    • 1月12日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))しっかり体力つけます!前ははいたりもしてたので…大分ましです。
    やはりクリームはかかせないですよね(^◇^;)クリームぬってますが痒みがぬけません(´・_・`)
    2日程前にお腹がはる感じがして受診したところしっかりカメラ目線のベビたんがいました。笑
    健診は1週間後です。まだ胎動もないので不安ですヽ(´o`;早く2週間ごとになってほしいですよね

    • 1月12日
のん

私もちょうど同じくらいです(^_^)予定日6月29日ですか??
お腹ぽっこりしてますが、同じく胎動まだありません( ̄▽ ̄;)
前回の健診が12月20日くらいだったので、赤ちゃんちゃんと成長してるのか不安でたまりません~( ;∀;)

戌の日は仕事の関係もあり、日曜にいってきます!戌の日関係ないのですが、大安だったので少し早いですが(^o^;)

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    予定日6月28日です☆
    胎動気づかないだけですかね(^◇^;)私の場合便秘もあるので腸の動きなのか胎動なのか不明です。
    戌の日もうすまされたのですね!うちはまだです(._.)

    • 1月22日