※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園グッズどうするか迷う🤔🧰 作るか買うか…まわりで「そう来たかー!」…

入園グッズどうするか迷う🤔🧰 作るか買うか…
まわりで「そう来たかー!!」と思ったカバンや袋類持ってきてた人いるっていうエピソードあったら教えてください! 良い意味でも悪い意味でも!ご自身の話しでも。

作るなら何かキラリと光る部分があるものを作りたくアイデアが欲しくっ

コメント

ぶたぴーなっつ。

私は被るの嫌なので作る派です!
特にアイデアはないのですが…

カバンテープとか、手芸店でラメ入りとかレース柄のもの買ったり、ちょっといい物にします!

リボン作って塗ってあったり、手が込んでるとすごいな~って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!被るのも嫌で…
    口では買うか〜と言いつつ、市販のはどれも似たり寄ったりでつまらなくて。 
    作る技術もないので カバンテープとかいいですね!大型店行ったけど普通のしかなかったんでネットも見てみようかと思います。

リボン作って縫ってあるが想像つきませんでした、、🤔

• 2月18日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

リボン縫い付けるのはこんな感じです!

• 2月18日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私はトーカイで購入しましたが、確かに種類はネットの方が多いと思います😂

作るの面倒ですが、被るの嫌なのでYouTubeと睨めっこしながら作ってます💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像どちらもありがとうございます!
    リボンが思ったより大きかった…❗️
    技術がないのでだんだん柄探しに寄っていってしまっていたけど、
    こういうベース生地はシンプルだけど後から取り付けてデザインになる構造は理想的です✨  
    あとは子供の好みと親のエゴのバランスか、、  

制作頑張ってください!

• 2月18日