※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが夜中に長時間起きないので心配です。5時間以上起きていることもあります。同じ経験の方いますか?

生後2週間の子が夜中なにやっても起きません😱
3、4時間で母乳飲ませていたのですが、、、
それ以上まとめて寝てたという方いますか?😨
完母なのに、全然起きません💦今普通に5時間以上経ってます💦

コメント

そのくらい寝てました!
さすがに飲まなすぎだろ!と思ったので無理やり起こしておっパイ吸わせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理起こしても全然起きなくて全く吸ってくれなくて😱どうやって起こしてました?!

• 2月18日

退会ユーザー

ひたすらこちょこちょしたり、顔に息吹きかけたり、口無理やりあけてみたりしてました😱
    でもそれでも起きないことの方が多かったです…助産師さんもお手上げレベルでした😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちょこちょやりますよね~!!(笑)一緒です!でも全然起きない、、😨💦
    私もお手上げです😢

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの次女も新生児期から寝まくりで、夜は5.6時間連続で寝てました😭
起こしても全然起きないし、私も長女の相手で昼間寝られないから起きられなくて…💦
こんなこと言ったら怒られそうですが、諦めて寝かせてました😇
夜間授乳1回とかでしたが、立派にでかくなり今じゃ成長曲線上にはみ出してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか~!!
    安心するコメントありがとうございます🙇
    新生児期から、夜間1回!すごく眠る赤ちゃんだったのですね😌
    もう、起きないときはなにやっても起きないですよね、、😨💦
    私も、起きるまで待つことにします(笑)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしてないとかあんまり大声では言えないですけどね🤣
    はじめてのママリさんも上のお子さんいらっしゃるし、少しでも寝られますように🥺✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、寝れるなら寝たいですよね~😂日中休む時間ないですしね、、😨

優しいお言葉ありがとうございます😊
    お互いがんばりましょう❤️

• 2月18日