※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

突然、10ヶ月で母乳を飲まなくなってしまいました😂3回食でモリモリ食べ…

突然、10ヶ月で母乳を飲まなくなってしまいました😂
3回食でモリモリ食べる子です!
水分もコップやマグでとれてます。
欲しがるときに母乳はのませる感じで寝る前は時々ミルクあげていました!
昨日から飲ませようとすると、嫌がって顔をそらし、パクッとしては笑ってあそんでいます🥺
こんなにあっさり飲まなくなってしまうことあるんですか?
哺乳瓶でなら母乳もミルクもゴクゴクのみます🙌笑
乳首がいやになった?
上の子はおっぱい大好きでとくに断乳しようともおもっていなかったので2歳2ヶ月に卒乳でした🥴いまだに触りながら寝るほどです😂
突然の事で驚きと寂しいです🥲

コメント