※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ムーニーマンMサイズが息子には小さくなったのですが、まだ8割くらい残…

ムーニーマンMサイズが息子には小さくなったのですが、まだ8割くらい残ってます。跡がついてしまうのでもう息子には使えませんが、もったいないのでメルカリで売ろうかなとおもうのですが、お試しとして小分けにしても売れると思いますか?
袋空いてしまってるので、残ったものをそのままというのは、あまりよくないかなと思い、、、

コメント

ゆー

私だったら小分けなら買わないです💦
友人とかにあげるとかは出来なさそうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身近にいなくて😅

• 2月17日
☺︎

違うメーカー試してみたくて5枚入りの小分けになってるものを買ったことあります☺️わたしは助かりましたが、衛生面を気にする人は気にするでしょうね🥹油の処理や嘔吐の時にも使えたりするので、とっておいても使い道はあると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー!私もお試しサイズあったら便利だなぁと思ってたので、自分のが余ったので誰かの助けになればと思ったのですが😢
    知りませんでした!!
    少しとっておきます

• 2月17日
💸空から降ってきて💸

本来は開封した状態のものはメルカリ禁止だったはずなので
通報されたらアウトです🥲
みなさんうまいことすり抜けたりしてますが厄介なのに目つけられたら通報されます。
規約が変わってたらすみません。
ジモティーとかはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?
    まだ一度も売ったことがなかったので知りませんでした😢
    ジモティー調べてみます👌😆

• 2月17日
reitomo

メルカリだと送料とかかかるし…と思うのでジモティーかなぁ、と思います。
あと、お試し小分けだと確実に手に触れてるので衛生的に…と感じます。
開封済みでもけっこうすぐ売れてますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ジモティー皆さん推されますね🙆‍♀️
    検討してみます!ありがとうございました!

• 2月18日