※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビー オムニ360のクールエアを使っていると肩が落ちてくるのですが、海外製で大きめなので仕方ないでしょうか?

エルゴベビー オムニ360のクールエアを使ってるんですが肩が落ちてきます
最大にしても落ちてくるんですが仕方ないんでしょうか…
海外製だから大きめなのは知ってるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

肩紐の高さ変えられないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えても落ちるんです💦

• 2月17日
moon

私も落ちてきます😂
あちこち調整しても気づいたらずってきてます😅
ベルト締めると密着し過ぎて苦しいし、かといってちょうどいい加減だと落ちてくるし…多少ずってきても赤ちゃんは支えられてるので諦めてそのまま使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く私と同じ感じですw
    密着させすぎて泣かれるんですよねw
    激しい動きしなきゃ落ちてこないからいいや!って割り切ろうと思います🤣
    何しても落ちるもんは落ちる!🤣

• 2月17日
  • moon

moon

同じ人がいて安心しました😂エルゴ以外はこんなことないのになんでだろ?って思ってて😂
    クロスさせてつける方法もあるけど…抱っこしづらそうなのでそのまま使ってます🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスやってみたんですけどあれめんどくさいので1回きりです🤣

• 2月17日
はじめてのママリ

胸ストラップを短くしても落ちてきますか?
それがダメなら、背中をクロスさせる方法が説明書に載っているのでやってみてください😄
私150センチのチビだけど落ちてこないですよ☺️
なで肩の人なら落ちてくるのかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスやってみたんですがめんどくさかったのでやめました💦
    確かになで肩って言われるので落ちてくるのかもしれないです

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も片方落ちます😭なで肩ではないですが。。作りが大きいんですかね
少し後悔してます🥲