※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで、浮気を考えるけど本当には嫌。1度だけでも浮気して後悔させたい。

セックスレスです。レスなら浮気OKな国になればいいのに。

でも本当になったら嫌だけど、1度くらい浮気して女として見てくれない夫を後悔させてやりたい。

コメント

そしたら旦那の浮気もOKとなりますよね(>_<) うちもかなり回数少ないですが、女として女磨きしてるか…と言われれば、足りない部分もあると自覚しています(>_<)

• ゆき

ゆき

確かに結婚して女磨き怠ってる部分はありますが、だったら余裕でエステいけるだけ稼ぎあるのか?!と言いたいです。

• 1月12日

退会ユーザー

別にエステに行かなくても女磨きはできるとおもいます(´-`)私の周りでも10年行為がない人や、我が家自体もそうですが、腹割って話さなければ、こっちがイライラしてるだけでなんにも伝わらないです、、察してよ とか、わかってよは、自分勝手な言い分ですから!旦那の言い分もあるかもしれない。妊活してる身なのですが、行為がなく子供が欲しいなら、人工授精もありますよ。

• 1月13日
  • ゆき

ゆき

人工授精はしてます。
    それでもできないんです。ステップアップしたい気持ちはあるけどお金がかかるので悩んでます。

• 1月13日

その浮気でもしてやりたいって気持ち、旦那さんにも伝えてますか?
言わなきゃ分からない事もありますし、本音でぶつかっても変わらないなら、私なら一緒に居られないって言っちゃいます。

わかります!
うちもそうだった時期があり、好きと思ってくれてるか分からない。こんな拒否されて私が他の所いっても知らないからねっていいました。

• ゆき

ゆき

夫は離婚したいわけではなく、多分仲良くしているつもりのようです。でも夫婦生活がないので生殺し状態なんです。子供欲しいのに行為すらないって終わってます。
    セックスレスなんて夫婦の意味がないですよね?!だったら結婚しないでずっと彼氏彼女のままでよかった。

• 1月12日

退会ユーザー

うちもそうでした。
    離婚はしたくない。確かにそれ以外は仲良しだけどスキンシップすらない。ハグやキスもしてくれなかったです。言っても拒否でした。

妊活していたのに去年6月からかなり夫の気分で今日までできちんとタイミング合わせてくれたのは一度だけでした。だらだら1年以上たってしまい、自分も年取るだけだしバカバカしくなりました。

そうですよね。。
    旦那さん疲れているとかはないですか?
    付き合っていた頃はどうだったのでしょうか?

• 1月13日
  • ゆき

ゆき

付き合っていた頃は避妊してましたが、1日に2-3回はしてました。まさか結婚すると思ってもなかったので。今思えば避妊しなければ良かったです。

• 1月13日

退会ユーザー

そうだったのですね。
    でも付き合ってるときはなにがあるか分からないので…💦今となってはそう思っちゃいますよね💦

理由とかは聞いてみたりしましたか?

• 1月13日
  • ゆき

ゆき

夫の言い分は太ったからだそうです。最近少し痩せてくびれてもそういう感じにはならないです。もう家族になってしまってできなくなってしまったんですかね?妻EDなるものもあるらしいですし。

• 1月14日
ayumama

私は言いましたよ!
まだ20代でこの先一生誰ともエッチしないなんて嫌、これ以上レスが続くならセフレ作るけど文句言わないでね!って(^^)笑

私も言いましたよー!

まだ20代も半ばでこの先一度も無いなんて考えられないから、離婚してくれと。笑
最初はお互いセフレ作ろうと提案していたのですが、浮気出来る性分でもなく…けれどセフレ作る事は旦那の了承は得ていました。笑

ぴぴたん

ゆきさんから誘ってもダメなんですか?(´д`|||)
もしそれなら悲しいですよね😅

coico

わかります!
妊娠前に一度元カレとしてしまいました…まったくバレずマッサージを受けてきた感覚に…。
割り切った感じでまたしたいと思ってしまいますが、子供が出来たし遠いしで無理ですね

なんだか悲しいですよね
どう発散したらいいのか(๑•́ ₃ •̀๑)