※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗利用疑惑とレス気味について久しぶりの質問です。朝、子ども…

旦那の風俗利用疑惑とレス気味について

久しぶりの質問です。
朝、子ども用品をネットで購入したく旦那さんの携帯を貸してもらって注文しました。
その時に偶然、ブラウザの"最近閉じたタブ"が表示されてしまい
一瞬「(近隣地域)写メ日記」というワードを見てしまいました。

保育園の登園時間が迫っていたため見て見ぬ振りをしてやり過ごしましたが、今となってモヤモヤが止まりません。

夫とは普段からスキンシップやあいさつのキスはありますが2ヶ月ほど夫婦生活はありません。
コンスタントにあったときも誘ってくるのは1ヶ月に1度あるかないかだったので欲が少ない方なのかな?と思っていました。(私の方が欲が強いと思います)

夫は仕事も家事も育児もしっかりこなすタイプで本当に頼りにしていますし離婚は考えられません。
もしそういったお店へ行っていたらとても悲しいです。
私の相手はせず外に行ってしまうのか(私からベッドの中でキスやハグはしています)、確定したわけではありませんが想像するだけで辛いです。

みなさんだったら履歴を見てしまったこと話をしますか?どんな風に話を切り出しますか?
それとも心に留めますか?
風俗の利用なんて既婚者でも普通のことですか?

疑惑状態で私だけ取り乱しているのかもしれません。
ご意見をいただければ嬉しいです。

コメント

ままり

主人と出会う前、風俗で働いていましたが、既婚者のお客様は多かったですよ。(指輪しているお客様)

自分が働いていたからか、私は不倫されるよりお店で発散してくれる方がまだマシと思ってしまいます。

私だったら見なかった振りをして忘れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者のお話とてもありがたいです。
    そうですね、プロにお任せできていると思えば…
    そしてとても器が大きく尊敬します。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私なら聞いてしまう性格ですね〜、気になって仕方無いので(笑)

というのも、以前そんなことがあり聞きました!(笑)
そしたら、先輩が推しがいるとか何とかで見てみたって言っていました🫢多分、本当なんだと思います。
そういうのも考えて、お金管理しているので(笑)

まあでも、実際、友達の話とか聞くと、行っている人はかなり多いようですね。
もし行っていたら、はっきり嫌とは言いますが🙄
そう言っても言ってしまうのが男の人なんじゃないでしょうか😖😖
私なら、レスのことも含めてとことん素直に喋っちゃいます✋
放っておいても関係が悪くなりそうなくらいなら話して関係悪くなるか良くなるか賭けようって感じです!
ガサツな性格ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身のお話、お友達のお話もありがとうございます。
    お友達は黙認している、ということですよね😣
    私も普段は割と素直に色んな話を夫としているのですが生理前もあり?メソメソしてしまいました💭

ガサツだなんて、気が参っていたので明るくコメントしていただけて救われる思いです!
    もう今夜腹を括って話してしまおうかという気持ちです…🫠笑

• 2月17日
ママリーヌ

モヤモヤするなら聞いてみたほうがいいと思います。
でも許せないってなるから聞かないほうがいいかも。。
私は産後半年で行かれてめちゃくちゃ喧嘩しました。
二度と行かないと言いますが信用してません。愛情が戻るかは今後の行動次第です。