※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の受診で元気な心拍確認。つわりが落ち着き、不安な2週間。次回は3週後。不安を抱えつつも前向きに過ごす。

いま2回目の受診へ行き、無事に元気な心拍を確認することができました🥲✨
母子手帳を貰いに行ってきます。
急につわりが落ち着いて焦ったり、毎日不安な気持ちで2週間を過ごしてママリでも色々と相談させて頂きました。ありがとうございます。

次は3週後らしく、またそわそわ過ごすんだろうなーと思いつつ...。
心拍確認が出来れば安心ではないと思うし、出産って本当に果てしないですね☺️笑
前向きに過ごそうと思っても、ちょっとしたことで不安になって検索魔になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🤗

本当に妊娠中って不安尽きないですよね😭
息子は胎動がめちゃくちゃ激しくてか「ちょっとはじっとしててくれ〜!」って思ってたんですけど、いざ胎動感じない時があると、「え?大丈夫?!」って不安になってました😅

身体的にも精神的にも大変で周りの支えは必須なので、旦那さんや家族の方に頼りながら過ごしてくださいね😊
元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    分かります、つわり辛いのにちょっと無くなったらすごく不安になるし、初期でまだ赤ちゃんいる感覚が薄いので、本当に赤ちゃんいるかな?って毎日毎日不安でした😭💦笑

優しいお言葉ありがとうございます✨
    元気に産んであげられるように、周りに助けてもらいながら頑張ります🌸

• 2月17日
むな

私も同じです、、
不安ですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むなさんも同じくらいの週ですか?
    不安ですよね、、🥲
    不安になっても仕方ないし、前向きに過ごさなきゃと思っても、メンタル的にしんどい時多いです💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1人目はもちろん2人目も妊婦検診毎回ドキドキでした🥺見えないし不安ですよね!胎動がわかるようになるとちょっと安心できました😊
私もよくママリで質問したり検索してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    胎動がわかると、実感がわきそうですね🥰
    今はつわりくらいしか妊娠してる実感がなくて不安で。。笑

• 2月17日