※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘に適したコンパクトなISOFIX対応のジュニアシートを探しています。肩ベルト式でもインパクトシールド式でも大丈夫です。

1歳の娘にジュニアシートを検討中です。おすすめを教えて欲しいです!
ISOFIX対応で高すぎず、重たすぎずだと嬉しいです。
ルーミーの後部座席に乗せる予定なのですが、コンパクトなものがあれば是非教えてください🙇‍♀️
肩ベルト式でも、インパクトシールド式でもどちらでも大丈夫です!
インパクトシールド式は使ったことがないので、良さも教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ🔰

Joieのシートベルトのジュニアシート使ってます😊重さが5キロもなくて義姉の車に付け替える際も軽くて気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🌼
    やっぱりシートベルトの方が経済的ですよね😭
    シートベルト固定でもグラグラしたりガタついたりしないでしょうか?

• 2月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりました!すみません😂
    私の車もISOFIX対応なんですけど、やっぱり安さでシートベルトにしましたね😭笑
    でも、ぐらついたりがたついたり無く、普通に乗せおろしも簡単に出来ます😌✨
    今までクルっと回転できるの使ってたので回り込まなきゃ行けないのは面倒ですが、慣れればすぐに出来ます☺️✌🏻

• 2月19日