※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
お出かけ

ビビディバビディブティックについての質問です!クラウンコースとキャリ…

ビビディバビディブティックについての質問です!
クラウンコースとキャリッジコースの違いはドレス、靴が無いだけですか??
他のヘアメイク等の内容は全く同じことをやってもらえるのでしょうか??

娘が誕生日にやりたいと言っているのですが、なかなかのお値段だな…と思い、ドレスはネットで買って、クラウンコースで予約しようと思っているのですが、やっぱりキャリッジコースで予約してあげた方がいいのか、めちゃくちゃ悩んでます💦
ラプンツェルになると決めてるみたいなので、ドレス選びとかは必要ないと思っているのですが、YouTubeで行ってる子の動画を見て憧れてるので、ドレス持ち込むとどの辺りが違うのかな、、、と思いまして…💦

分かる方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

ザト

そうです😊
ヘアメイクだけだと着替える場所はないので事前にドレスに着替えてから入店して、すぐヘアメイクして出発です✨

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます😊
    着替える場所ないんですね!!
    うーん、悩みます🥺

• 2月17日