※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

28週3日の妊婦が、張りと出血で入院中。不安と悔しさで涙が止まらず、早く帰りたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

28w3dです。1週間前から張りと出血あり24時間点滴で絶対安静で入院中です。
先の見えない不安、すぐには帰れないとか…いまだに出血も張りもあり点滴したり張り止めの座薬も入れてるのに何で!?と悔しくて涙が止まりません。
どうしたらいいでしょう…早く帰りたい…自分がいやでいやで。。

コメント

赤ちゃんは大丈夫ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんは大丈夫です。

• 1月12日
Emi⚜️

もう受け入れるしかないですね( ; ; )
赤ちゃんのためにとれる最高の手段が今の状態なわけですから…。
私も入院して1ヶ月ちょっと経ちます。
しかも3回目の入院。笑
安静に出来て安心だけど、同時にストレスも溜まりますよね。気持ちよくわかります!
早く退院の目処が立てばいいですね(^-^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつまで入院なんですか?

• 1月12日
  • Emi⚜️

Emi⚜️

私は産むまでですよ〜(^^;;
    点滴なしの1日5回の内服なんですが、なぜか帰れないという(^^;;内服だけなら家で安静にしてても良さそうですけどね。笑
    双子だからかな。

• 1月12日
あ

私も入院中です!モニターしても、張りはなく、頚管だけ短いです!いつまで入院なのか、先が見えず毎日(涙)!いま6日目!慣れない入院生活、ほんと嫌になりますよね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

先が見えずいやになります。
    なんとか官てなんですか?

• 1月13日
  • あ

子宮頸管長けいかんちょう?が短くなってしまってました!点滴もなく、検診でもらった薬だけのんでるだけなんで、帰りたい病です!!

• 1月13日