※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

午前中は気にならなかったが、夕方からお腹の張りがあり、10分おきに痛みがある。突然陣痛が来ることがあるか不安。昨日前駆陣痛と言われた。

午前中はお腹の張りとか全然気になんなくって
なんか気持ち悪いなぁって感じだけで
19時過ぎぐらいから
お腹抱えてないと痛いぐらいの
お腹の張りが出て来てて
間隔も10分ぐらいです。
何の前触れもなく、陣痛ってくることあるんですかね、
昨日もそれで受診したら、前駆陣痛って言われました。

コメント

ちゃ

ありますよー!
間隔もですが持続時間が1分前後なら陣痛ですよ!

  • ぽむ

    ぽむ


    昨日受診した時にはまだ
    子宮さがってないねぇって言われてて。。
    持続時間1分前後の痛み続いてます。。

    • 2月16日
deleted user

自分と同じ週ですね💦自分もちょくちょくお腹痛さがあって痛さはそこまではないですが長く続いたりしてます
朝には落ち着いてますが……
今日健診行っても子宮口開いてる訳ではなく😣自宅いると陣痛の痛さが分からなくなりますね😵‍💫

ぴょんさん

あたしも、昨日5分間隔くらいで持続時間40秒くらいの前駆が何時間かあって不安になって病院行きました。
予定帝王切開なのでとりあえず張り止め処方と安静で様子見て痛みが増したりしたらまたすぐ連絡してと言われました。
今日は昨日より断然いいですが痛いですよねー😭